THE・いまさら

先日、久々に行った知人の服屋にて、
「ひろみさんこれどうですか?」とすすめられた服に対して
「それねぇ〜かわいいね、かわいいよ、ただね、わたしそういう清潔感のある色似合わないんだよね。小汚い色はわりかし似合うんだけどね。そう、人はそんなことないっていうんだよね、似合うとか似合わないとか、自分で思っているほど他人は気にしてないんだよね。っていうか似合うとか似合わないとか以前に、他人はわたしのこと別に注目して見てねぇよっていうかね。お前に興味ねぇよ的な。お前が何着ようがどうでもいいわみたいな。自意識過剰かっていう…(延々)」
みたいな止まらないネガティブ。全開。根っこの部分が久々表にでてきましたー。
おさだです。



さて、今日は、みんな大すきアイリッシュさんの話題ですよー
→アイリッシュコーヘイ

ロバギターにて初ソロライブがあったのが2月。
わたし的にはいまだ興奮冷めやらぬなか、先日のハッチハッチェルバンドライブ富士宮
で、勝手に気分がのってきましたので、PV的な。なんか、どどーんとつくってしまいました。勝手に。THE・おしつけ!

個人的に、自分が作ったというひいき目と、コーヘイさんがすごくよいというひいき目が合わさってとてもよいと思ってる。
そう、自分を褒めるわけじゃないのよ、コーヘイさんがすごくよいのよ!
今年度のHMVA(ヒロミ・ミュージック・ビデオ・アワード)、最有力候補作品となっております(セルフ受賞)。