ご報告

先日のライブで皆様からお預かりしました義援金
各災害対策本部等へ送金させて頂きました。

各人で話しました結果、
今回被害を受けた各県へ送金する事とさせていただきました。


内容は下記の通りです。

岩手県 岩手県災害義援金募集委員会事務局へ 
    16,643円(チャリティークッキー+HITOポストカード)

宮城県 宮城県災害対策本部へ        
    16,644円(チャリティークッキー+HITOポストカード)

福島県 東北地方太平洋沖地震いわき市義援金へ(被災者生活支援用)
    18,000円(アーティストグッズ分)
    
 計  51,287円

ライブにお越しいただいた皆様、
協力いただいた皆様、
素敵なライブを見せてくださったアーティストの皆様、
そしてライブに関わったすべての方々、


本当に、ご協力ありがとうございました。   

               guild×gallery 18-ohaco- スタッフ一同








昨夜の川辺ヒロシ@DOMMUNE
ヤードにはざわめきたった。一同。
あの人はヤルよ。いつも。