かせきさいだぁ&ハグトーンズの

ライブを見に青山まで。
月見ル君想フ。ここ来るの初。


1500円で1ドリンク付きっていう申し訳なさ。
しかもステージのすぐ前のテーブルに座ってしまったら、まるでわたしたちのためのイベントのよう…気まずいぐらい近いよ!


ライブ前には「恋の赤ペン先生」のコーナー。
サイダープロのアベさんが、男女のダメなメール例文に赤ペンとツッコミをいれながら、かせき&シャシャミンに正しいメールの例文を教えるっていうちょっとネタ的な。

アベさんてすごいしゃべれんのね。おもしろかったー
かせき氏は誤解してるかもしれないけど、女子がみんなバーニャカウダ好きなわけじゃないから!むしろわたしは嫌い!


ライブはグランドピアノバージョンで、気まずいくらいの近さで、とても素敵でした。あの人数もったいないよ!もっとみんな大騒ぎしてもいいと思う。かせきに。

聞きたいなと思っていたときめきトゥナイトも、大好きな急げハリーも聞けたし、季節的に冬へと走り出そうもとても良かった。中央フリーウェイのカバーも!

そしてピアノ伴奏で午後のパノラマ!超すてきでした。


1500円て!安すぎ!