LB大アート祭り

原宿のTOKYO CULTuART(by BEAMS)にて。
好きな人(おもに私)にはたまらないこんなお祭り。

かせきの絵(ハグトン)は新しいデザインがいっぱい!
相変わらず、ポップ〜!点数もたくさんあって、がんばってるな〜
今回は、ご本人にお会いできず残念ですが。

ナイチョさんの絵は富士にも見に行きましたが、今回はスチャダラ20周年のイベントのときに売り出した雑誌「余談」の原画もあった。
デカイ。緻密。実物を見ないと、???ってくらいリアルなのです。



アニの写真はまえの展示のときと同じ感じだったけど、前回から超楽しみにしてるプライベートアルバムがさらに増えててとても楽しめた。
いちばん気に入ったのは、まんまるの渡辺徹ちゃん(愛情こめてちゃん付けにさせてもらう)がお弁当をほおばってる写真。
スチャダラ20周年のときに徹ちゃんからお花が届いてないのが気になったわたし的にはだいぶ満足。(スーパーマリオスタジアムの頃よね、きっと!)