かせきさいだぁ氏はライブ中、スタッフパスをヒラメ貼り(右図参照)していてそりゃーもうこいた。びっくらを。

hiromi-cam2010-01-23


かせきさいだぁ×トモフスキー。高円寺HIGH。


トモ氏のライブは初めてだったんで、やっぱりこいた(以下略)。だってCDのイメージで勝手に穏やかな人じゃないかと思っていたので。あんな人とは思わなかったの!
でも考えてみりゃーはるの弟だもんね。そりゃそうだよね。
懐かしい曲が聞けたりして満足。


かせき先生、久々にたっぷり聞けて大満足!
午後のパノラマとか…でた!うたの上達ぶりをみせコーナー!
きょうもラストは急げハリー。やったぜ。


今年は忙しくなりそう。