「カワイイ陶器&雑貨であったか冬支度展」へ

HAPTIC HOUSEへ。


今回陶器を展示してるTUBORA-YAさんは友達のtkちゃんが通う陶芸教室の先生。(わたしも体験陶芸に行ったことがあるのです)

わたしが行ったときにはすでにかなり売れてしまってたらしく、点数が少なくなってました…
個性的でかわいく、そしてお値段も手ごろ!先生!良心的すぎ!


わたしは陶器のチョーカー(だけどキーホルダーにしようと思う)を買いました。
香水を染み込ませてもいいんですって。お、お、おされー(→お洒落)


手作り雑貨の作家、tam treeさんは現場でちくちく縫い物してる姿がかわいらしく…
商売上手〜









で、半年に一度のお楽しみ…


HAPTIC CAFEですが。
チョコレートタルトとキャラメルマキアートのブラマンジェ(たしか?)を盛ってもらいました+たっぷりミルクティー。最高。
はーまたおよそ半年後まで楽しみに。おいしくいただきました。