ヴィーナスへ

その後、かわなべさんのブログとかボーズくんのブログで気になってた喫茶店「ヴィーナス」へ。

ものすごい不思議。ログハウスみたいなのにシャンデリアがあったり、船の舵がかざってあったり、あ、ヴィーナスの像もあった。ものすごいごっちゃり感。
こだわらなさが功を奏してるかんじ…?もう、よくわかんないよ!とりあえず、不思議空間!


ひとまず名物らしい「宇宙セット」と

(なんか食品サンプルみたいな写り…)
気になったローストビーフサンドを2人でわけてみました

ものすごいボリューム。そりゃ宇宙だわ。ハンバーグと富士宮焼そばって!

富士宮って喫茶店文化がいまだちゃんと根付いてんのかね?
御殿場であーゆう感じの喫茶店って今なかなかないけど、ここはランチタイム、かなりの盛況でした。
満腹。


出口(でもあり入り口でもある)で猫が中を覗いてました