そういや「プール」を見に行った

プール オリジナルサウンドアルバム

プール オリジナルサウンドアルバム

映画「プール」鑑賞。


見る前、出演者がわりとわたしの好きなぼんやり顔(いい意味)ばかりなのに、ひとりきりっと顔の伽奈ちゃんがぴんと来ねぇな〜、なんて思ってたんですが、良かったね。演技の拙さも役に合ってたし。


飯島奈美さんの料理が超魅力的なのは見る前から分かってたけど、でも、やっぱおいしそう〜
加瀬亮のズボンの丈の短さとか、素晴らしすぎる。
加瀬亮がでてる映画って、作ってる人たちが加瀬亮のことをいかにかっこよくみえるようにするか!みたいなのが見えるものが多い気がして、なんか、なんか、…いいよね…。


小林聡美のギター弾き語りにもヤラレタけど、プールサイドで足を水にチャプチャプしながらむにゃむにゃ歌うビーがかわいすぎた。