楽寿園へ

ちょっと腹ごなしにウォーキング的な?気休め的な?ちょっと動きたくて意外と大人になってから行ったことないよね、と楽寿園へ。


入園時、閉園まで1時間と宣告されて!
限られた時間を大急ぎで楽しむ大人たち。

1時間しかないのにワニワニパニックに興じるtkちゃん




画的にかわいらしそうだったのでメリーゴーランド。
空いてて係のおじさんしかいないから恥ずかしくないよ!ラッキー!




閉演時間を気にして焦るわたしたちをよそに超リラックスムードのヤギたち



意外と狭いような広いような?
池のまわりをぐるりとハイキングコースがあったり
ものすごいプチ井の頭公園みたいな(すごく大きなくくりで言えば)