終演後

ライブ後、気になりまくってた2列前の2人とやっと再会。

会うなり「今日カレー食べてこうと思うんですけどどこがオススメですか?」っていうめんどくさい依頼にも真剣に考えてくれて、さらにご一緒してくれることに…!
そのうえ閉店時間ぎりぎりで若干小走りまでさせてしまい…
ほんと、2人とも、大すき!


で、ボンディにすべりこみ。

カレーの前に、当然のようにじゃがいもが出されます。1人2個。

わたしはチキンカレーにしました。ヨシノビズムさんの
「おすすめはポークかな。俺は今日チキン食べるけど」という言葉に惑わされつつ…


ごはんにチーズがかかっててとろりーんでおいしい!
欧風カレーってどこで食べてもわりと同じ感じがして(おうちカレー的な)そんなにあえて食べにいかないんですが、ここのは違くてすごいおいしかった!
さすが!グルメ部東京本部!


9000人もいるのにあんなに近くの席だし、あんな怪メール送られても気持ち悪がらずにいっしょにカレー食べに連れてってくれるなんて、やっぱ運命だな!


あー盛り沢山だった〜