再訪。

青山のビリケンギャラリーへ。
かせきさいだぁ≡の個展最終日。


初日に見に行ったときにかせき氏に
DOARATのときの絵っていつもらえるんですかー?」
と聞いたところ、
「今回の個展準備で忙しくて…落ち着いたら送ろうと思ってるんだけど…」
ということなので、
「送ってもらうのも大変だし、お手間じゃなきゃ最終日にとりにくるんでもってきてちょ!」
「じゃあもってきとくから、とりにきて〜」
てなことになってた訳です。


最終日だし、ご本人いらっしゃるかしら…と思いつつのぞいてみるとやっぱりいらっしゃいました。
「遅くなってゴメンネ〜一応、遅れてゴメンネグッズ入れといたんで…」
って、小さい絵がセットになってました!素敵!

すぐさま、購入した絵の裏にサインを入れてもらいニヤニヤするの巻。


さいだぁ先生といえば、のスガキヤラーメンを差し入れ。
恐れ多くも初日に撮った写真をパッキングして一緒に進呈したところ、
「これ、来年のカレンダーに使おうかなぁスキャニングして!」
と言ってくれました…(感動)録音しときたかったよ!


そんな気さくなかせきさいだぁ氏。
最後にお礼を言ってギャラリーを出ようとしたら、外までお見送りしてくれました。素敵。


「絵、ちゃんともらいましたってブログに書いといてね〜」ですって。


書きましたよ!先生!!!