大宮エリープロデュース公演「Singer5」日替わり演劇5DAYS

紀伊国屋ホールへ。
4日目のこの日はスチャダラパー×板尾創路×斉木しげる


CSで放送があるらしいしネタバレするのもアレなんであんまり言えませんが、
おもしろかったなー。
演劇自体の時間は短かったけど、スチャダラの演技が自然で素敵でした。
それでもボーズ君は演技しようとしてる感じ(素のボーズと違う部分を
出そうとしてるかんじ)があったけど、松本兄弟にいたってはたぶん素。
板尾さんのレアながんばりを見れたり、
夢にまででてきそうな斉木しげる氏の扮装を見れたりで超笑った。
劇中に自然にスチャダラの楽曲(ライブ)が入ってよかった。
夏の終わりに聞かないと夏が終われないよ!でおなじみのサマージャム
ことしはあきらめてたけどまさかの紀伊国屋ホールで聞けて嬉しかった。


大宮エリーにはこれからも好き勝手やって欲しいなー


ただ、ボーズ君のことを「ボーちゃん」と呼ぶ彼女…(だいぶ年下のはず)
ちょっとちょっと!
ボーズ君のことをボーちゃんと呼びたくても呼べない若手がどれだけいるか!
すげーな、大宮エリー