ソウルセット


LIQUIDROOM 5TH ANNIVERSARY
TOKYO No.1 SOUL SET/bonobos
opening guest:THE HEAVYMANNERS
guest:HALCALI

恵比寿リキッドルームへ。
ボノボソウルセットがみれて3500円て安すぎるよ!リキッド!


ボノボ、良かったなぁ。
MCぐだぐだだったけど…(スチャダラのMCとかに慣れすぎるとどうもね)


ソウルセットはすごい短く感じたなぁ。
やっぱSundayはいいねっ


トシミさんが9月生まれの女子がまわりに多いって話から
「セプテンバーガールに捧げます」といって歌い始まった

Innocent love。

あぶねー9月生まれだったら失神するとこだったよ(ジュリー以来の。)
9月生まれじゃないから失神せずに最後まで見れましたけどね!(やっかみ)
ていうか嫁いるのにこれ捧げますとかだめだべ(嫉妬)
ま、いいんじゃないの?(あきらめ)


ゲストのハルカリちゃんもかわいかったなり。
ブギーバックとしては0点だけど(ブギーバック神聖すぎる説)
もう別物としたらすごく良いと思います!


終演後に握手会があるとかだったんですが(どうしたソウルセット!)
なんか、好きすぎて握手とか、無理!みたいになって
そそくさとリキッドを後にしました…