グルメ部猛プッシュ中

現在グルメ部的に猛プッシュ中のCAFE-TRACKへランチしに行ってきました。


友達はパスタ。その娘のこっちゃんはお子様ランチ。
こっちゃん、まだそんなにおしゃべりもできないのに一口食べるごとに満面の笑みで「うまいっ!」を連発してました。
いつもごはんのときはそうなのかと思って聞いてみるとそういうわけでもないらしく…。
デザートが登場すると「わぉ〜!」とすごいいいリアクションしてくれるし…。
気に入っていただけたようでヨカッタ。連れてった甲斐があるぜ。


わたしはここの名物「鶏もも肉のソテーオニオンソース」。
ごはんにのっけて丼にもできるっていうのでやってもらいました。
ソース超おいしい。丼正解だぜ。



デザートはなななんと、アスパラのアイスクリーム!

ほんのりアスパラの香りがする!なんでアイスにしようと思ったの?おいしい!

激しくおすすめします。