インドに行きたい件。

今まで海外に行ったことがなく、海外に行きたいと思ったりもそんなにしなかったのですが、映画「ダージリン急行」を観てから急激にインド熱が上昇。

と思ったとたんに新型インフルエンザ的なアレで出鼻をくじかれたので、とりあえず図書館にてインド関係の本を数冊借りて、妄想インド旅行を何度か試みてるわけですが、持ち前のマイナス思考?危機管理能力?が邪魔をして、いまいち完全に楽しめなくて…






どうせならダージリンとか北のほうへ行って紅茶とかいっぱい買ってきたいな。
あっあとせっかくだからガラムマサラ的なスパイスとかも買いたいし。
あっでも、インドのほうから粉ものとか葉っぱものとか買ってくるの、なんかやじゃない?
運び屋と間違われたらどうしよう…。
逮捕されて、違うって言っても言葉は通じないし…。
どうしよう、刑務所に入れられるのやだよ!
刑務所で他の受刑者と一緒にマイケルジャクソンのスリラーとか踊らされたくないよ!!(←国が混同してる)
今のうちから友達に、わたしが捕まったら絶対冤罪だから弁明してって頼んでおかなきゃ!いやでも逆に怪しい!!!


そんな訳でいまだに妄想ですらインド旅行を成し遂げられてません。
いつになったらリアルインドに行けるのやら。