舞台「愛Pod」

見てきました。

出演が今田耕司 / 堀内健 / 高橋茂雄(サバンナ) / 小杉竜一ブラックマヨネーズ)/ 村上大樹拙者ムニエル) / 高田郁恵(毛皮族)っていうことで面白くないわけがないと思って!しかも脚本は鈴木おさむって!絶対間違いないと思って行ってきましたが正解でした。


以下ざっくりと感想
ホリケン×しげおがみれることってあんまりないと思うのですが、はまってた〜。
序盤ふざけにふざけまくってたくせに、最後の最後でどシリアスな展開に…。(かるく鬱系)
なによりも、ホリケンの序盤のキャピキャピぶりが最後のシリアス展開で逆に効いてくる、みたいな。あの無邪気さが何よりの狂気…。
今田さんはさすがってかんじで…一瞬恋しそうに!
小杉、小杉ね。必要だよね。小杉。
…ていうか、鈴木おさむね!天才!

これ3日間しかやんないのもったいないと思うんですけど!どっかで放送とかしないのかな?
ファンダンゴがあったらたぶんやってるのに…今なくなったからWOWOWとか?もう一回見たい。