ザディコフリマ

ザディコのフリマ無事終了しました。

(↑写真ざっくりまとめてみました)
売り子もお客も、きゃわいい女子ばかりでした。

お昼にはほうれん草のカレーとチーズハヤシライスがcafe Re:ceptから出張。
近所のチュチュルリエから焼きたてピザとか揚げたてドーナツも。


1週間ぶりに会った友達の姪っ子ひーちゃん(3歳)とのおしゃべりも弾み。
ひーちゃん「昨日ね、鯉にえさあげたんだー」
え?ひーちゃんきのうどこ行ってきたの?
ひーちゃん「神様のとこ行ってきたの!」
か、か、神様のところ????神様には会えたの?
ひーちゃん「うん!!」
か、神様、どんな人だった?
ひーちゃん「あのねー、怖かった!」
ええ〜?神様は、いい子にはやさしいはずなんだけどなぁ〜。ひーちゃんまさか、いたずらとかしたんじゃないでしょうね〜???
ひーちゃん「したよ!!!!」
きゃー!神様の前でいたずらするなんて、このやろ〜!!ワルだな!
ひーちゃん「えへへ〜」
えへへじゃなーい!!


結局ひーちゃんは前日、仏舎利塔に行ってたらしいです。
神様っていうか仁王像が怖かったらしいデスヨ。3歳児ってミステリー。