奇跡の一日

毎度のことながら王子*1に会いに。



アルバム「11」に入ってる曲をぜ、ぜ、ぜんぶ!やるなんて!


ハルカリがきたり、birdがきたり。


で、で、で、でも!何より!


GET UP AND DANCE!!



かせき!ビッケ!トシミ!やびゃい!!




で、ジゴロ7って!!!!(いない人が半分)

死ぬまでに一度でいいから全員そろったジゴロ7、生で見たいので関係各所の皆様宜しくお願いします。かしこ。



まぁなんといってもボーズ君ね。ハルカリと一緒に踊ったり(踊れるよね)、謎の楽器を演奏してみたり(何持たせてもかっちょいいよね)、アニに毒を吐いてみたり(的確よね)、あれが40才っていうのは彼の勘違いだと思うよ、ほんと。



ほんとーーーに楽しかった。そんなつもりはなかったのですがナチュラルに黄色い声とかがでてたらしくちょっと喉がイガイガしています。いい汗。




●シリーズ「今日のおやつ」

ライブ前、以前から噂に聞いて行きたかった「フクナガ」へ。念願かなって。


グルメ部に漏れ伝わってきた噂としては、「嫌なこと全部忘れられる味」、「一度に2個は軽い」など相当ハードル上がった上で臨んできたのですが

噂どおりでした。なんなら思ってたよりさらにおいしかった。
(ちなみに写真はチェリーのパフェとメロンのパフェ。)


ライブもパフェもやばい。一日楽しいことばかりでほんとにほんとに幸せな奇跡の一日。


自分メモ
「彼方からの手紙」にはやっぱちょっと涙。
アニのコンテンポラリーダンス、やっぱ無理してでもみにいけばよかった。
アニ発言に目から鱗。「1周回って周回遅れで上手く見える」とか。最高。
目から鱗ってこういうことをいうんですね的な。

*1:ボーズ君