BBゴロー

そして先日御殿場出身芸人BBゴローのライブに行ってきたのですが(@御殿場)、当日胃が痛すぎて途中から全然ネタに集中できず、客が20人くらいなので途中退出するわけにもいかず(目立ちすぎるので)、必死に痛みに耐えていたらついに目の前が霞みはじめたのでゴローの目とかを気にしてるどころじゃなくて中座してしまいました。ごめんねゴロー。だってひとネタが長くて我慢できなかったから…。


そんな訳ではじめの稲川淳二ネタ以降、イマイチはっきり覚えてないのですが一緒に行ったtkちゃんは相当お気に召した様子。ファンになりそうとまで言ってたのでもう一度見に行ってみたいと思います…。


帰宅後、胃の痛みから派生したのかどうかはわかりませんが、正体不明の寒気と関節痛に襲われ…。稲川淳二のネタのときになにか連れ帰ってきてしまったのでしょうか…(本物の淳二ではないのですが…)。今後ワンドリンク付ならぬワン盛り塩付のイベントにしていただきたく存じます。