ウカウカしてたら明日はもうM-1ですよ。

ファンダンゴがなくなったりで今年は予選を全く見てないので全然わかりません。が。


ザ・パンチは去年の敗者復活戦でのライセンスとの絡み(藤原に「今日見た中で一番オモロかったで」と言われて大喜びするも全員に言ってるって分かって本気で落ち込む松尾)が面白すぎたので今年も期待…。
モンスターエンジンの漫才は見たことないけど、器用な彼らだけに期待できるのでは。
大手事務所ではないU字工事にもがんばってほしいなぁ〜。
でもやっぱナイツが妥当でしょうか。

今年の決勝に残ってるメンバーはほとんど去年の敗者復活戦で良かった人たちばかり。
とにかく明日、敗者復活戦を見ながらドキドキする…という毎年恒例の巻です!
ポイズンとかパンクブーブーが本命かと思いますが、決勝にハイキングウォーキングとかいうミラクルも見てみたい…。やればできるんだから!