こないだ

awatenvouにランチしにいってきました。

そのちょっと前、行きたくて行きたくて行ってみたらお店が夏休みだったりがあって、行きたい気持ちが募りすぎていたので迷わずフルコース(*ランチにお茶・デザート付)を注文。

友達と二人で行ったのに、料理が出てきたらもう、無言。本気で食べちゃう…。
前来たときは一人だったから、気付かなかったけど、ひたすら食べるのに集中しちゃう感じ。
横並びにカウンターへ座ったっていうのもあると思うけど。あー満足。


で、デザートはシフォンケーキ。

ふんわりだけど、ぎゅっとしてるってゆーか、まあ、平たく言えばおいしいんです。ああ、もう、超満足。



ここのデザートといえばブリュレ。と思ってたけど意外と周りで食べたことないという声を聞いて驚き。

↑前食べたときの写真。


なかなかしょっちゅうは行けないけど、メニューが変わるたびくらいは行きたいなぁ。なんか、食べ逃したらもったいない…。