動祭

動祭でした。@恵比寿ガーデンホール。

残念ながらわたしが女子なためDoaratの服とかなかなか着れませんが、男子だったら散財してるブランドです。
フォーレに入ってたころが懐かしいな。中学生とか高校生だったもんなー。10周年とかになる訳ですよ。

ガーデンホールの体育館的なかんじとか、出てる飲食店の手作り感とか、すごい文化祭的!
以下、ライブの感想ですが長いのでたたんどきます。

かせきさいだぁ
久々!ベイビーも出演で途中からベイビー&さいだぁに!
スペースがあいてたので前列でみてたら近すぎて若干はずかしかった…


THE HELLO WORKS
たのしいー。ロボ宙がマイクとか投げちゃわなくて安心した。
あー、とにかく金がないTV、買わなきゃだった。

とにかく金がないTVとYOU [DVD]

とにかく金がないTVとYOU [DVD]


COPA SALVO
はじめてみたんだけど、ボーカルの人は元ヤンですか?
ライブはとてもよかった。誤解のなきよう。


クボタタケシ
やっぱりクボタさんのDJすき!正直DJとかよくわかんないしクラブイベントとかも苦手なんですが(以前スチャダラのライブ前のアニのDJ中、最前列で柵によりかかりながら眠りに落ちたことがあります。ごめんなさいだって夜更かし苦手なんだもん!)、クボタさんはいつ聞いても楽しいので好みです。
あーこれも買わなきゃだったわー

クボタタケシMIX CD“NEO CLASSICS2”

クボタタケシMIX CD“NEO CLASSICS2”

エゴラッピン
中納さんのまさかの10:0分け!


TOKYO No.1 SOUL SET
やばいー。やばすぎてなんか覚えてない…
アンコールのゲストでなんとキョンキョンが!!
スペシャルゲストが出るって言ってたので勝手に予想はしてたものの、「キョンキョンは…、ない…よね??」って言ってたので超サプライズ!
だって、キョンキョンだよ!なんてったってアイドルだよ!
お顔をじっくり拝見しましたが、超きゃわいいの!一生のうちにキョンキョンを生で見れるなんてこれが最後かもしれませんので、よい思い出になりました。
アンコールの最後の最後で「Jr.」という超がつくほどの見せ場で入るタイミングがずれるというアクシデントもありつつ、まあいいよねってくらい楽しかったです。
何より、隣にキョンキョンが立ってもぜんぜんひけをとらないトシミさんのかっこよさですよ。やびゃー。