ボキャブラ復活祭

ボキャブラ復活祭、見ました。


●いまだに時々とっさにくりぃむしちゅーのこと海砂利って言っちゃう。で、海砂利があの場にいないのって残念すぎ…。
●話題に出てた富士急ハイランドの営業、わたし行ってた、そういえば…。
●今回でてない人たちの消息は…。金谷ヒデユキ、サービスパンダ、MANZAI-Cとか、は…?見れるものならここでフォークダンスDE成子坂松本ハウスが見たかった。
●ちなみに当時、U-turnの土田の相方(ベビーフェイス)が大好きだった…。
●ついでに並行してまだてんそもおっかけてた…。俄然宮川大ちゃん派。
爆笑問題のこと大キライだったあの頃。今は太田のこと大好きだけど。
●どうせならパネラーも河合俊一とか国分太一三谷幸喜など当時の顔ぶれをそろえて欲しかったです。あとヒロミね。ダーツも。


でもよかった。なんか。ちょっとじーんときた。
高校生の頃、毎週楽しみに見ていたあの頃…。とか思って。
なんか、最近の芸人とかいいから、もっとなつかし系の方々を見たかったんですけど!!
アメトークとかでボキャブラ同窓会やってほしいんですけど!
切実!!!