ちょっと小田原城へ

ちょっと前からなぜか小田原城へ行きたいと思っていたので、子持ちの友達2人を誘って行ってきました。

せっかくなので都合がつかずに遅れていた友達の誕生日パーティーを城の真下で執り行ってみました。
なんならお城のお庭でガーデンパーティーってところです。


天気も良く、ピクニック日和でとても楽しかったのですが、ふと城の方を見るとなんともこの場に似つかわしくないギャル男が城に入ろうとしていました。小田原城もまさか2008年にギャル男に攻め入られるとは夢にも思ってなかったでしょうね。
小田原駅の駅ビルでいろいろお惣菜をテイクアウト。
お腹いっぱい食べた後、1回80円のコーヒーカップに乗ったところ、気分が悪くなりました。案の定です。