ツ イ ー ド と 帽 子 。

hiromi-cam2007-11-27



HAPTIC HOUSEで開催中の展示スコットランドなTweed&Hatで冬支度 展」を見に行ってきました。


布の作家さんと帽子のデザイナーさんの展示。


以前お邪魔したときにはお洒落なお部屋ってかんじだったショールームが、帽子や布がディスプレイされてすっかりお店っぽくなっていました。
まだ2度目だけど、なんか落ち着く〜。


帽子はかなり個性的なものが多くて素敵だったのでいろいろかぶらせてもらいました。
ツイードものもやさしい色あいで和めました。


そして手作りのショートブレッド。おいしいしかわいいし素敵な時間を過ごせました…。