恵 比 寿 。

hiromi-cam2007-10-26


イベントで恵比寿へ。


FREENATION -sound of liquid '07- -Imagination-
スチャダラ、ジャズトロ、大沢伸一
野本かりあを一目見て(きゃわいい!!)テイトウワをあきらめて帰ってきました。


それにしても、スチャダラ×リキッド×わたし=風邪。なんでなんだろ…。
いつかの年末もリキッドにスチャダラ見に来て風邪ひいてた私。
リキッドルームの場所で力尽きたスチャダラ好きの野武士の怨念が…。コワーッ!


ライブ前、和アイスのお店に寄ってみました。
3つの味が選べるということで、かりんとう味、抹茶味、桜味(たしか)。


「おいしい、たぶん…。」


鼻がつまってて味がいまいちわからないっていうグルメ部としては致命的なミスを犯したものの、また行ってみたいなっていう希望を残しつつ店をあとにしました。
お口直しの塩昆布がついてるあたり、おいしかった、はず。たぶん…。