#盛況#ワンピースナイト

土曜の夜はワンピースナイトでした。

ワンピースの女子達が集まるDJイベント。わたしは写真係です。



フライヤーとタイムテーブルは、大好きなきょうこちゃん作です。素敵!




#DJ#


めかちゃん



すずさん



のりこさん



ゆうこちゃん



ゆきみちゃん



みすずさん




全員女子!しかもきゃわゆい!
そしてDJが超上手。(当たり前だけど…)


わたしのDJデビューなんて、かけてる方のCDの蓋あけちゃった!放送事故!テヘッ!(舌をペロッと出してるイメージ)
みたいになってたのに…。勉強になります!



店内、にぎわっておりましたよ…。そりゃーそうだわ、これだけかわいこちゃんが集まってれば!!



ところで、当日早めに下北に着いてブラブラしてた私。ワンピの女子を見るたびにまだお会いしてない
ワンピナイトメンバーではないかとそわそわしていました。
(そこのエレガント系ワンピのあなた!今日はアルトトでしょ!そうでしょ!見た目によらずDJでしょ!)
と思ってましたが全員ハズレでした。ただのワンピばやり…。