ラビリンス代々木公園

今まで行ったことのなかった代々木公園にここ最近2回も通いました。


3/18 朝から“顔ジャケラーメン”試食会

店主の顔写真入りラーメンのパッケージ収集をされてる方の通称顔ジャケラーメンを試食させていただくイベントです。
コレクションをみせていただいたのですが、河相我門の顔ジャケ等興味深々のラインナップ…。
花田勝氏のラーメンとかもありました。光司氏もラーメン出してくれれば最強ペアが出来るのに…。




トッピングの入ったガチャガチャで、高級食材フカヒレが大当たりしました。
BGMはMCコミヤで「倦怠期です」でした。

左:見た目ではフカヒレがみつからない…
右:お花のない花見大会(題名のない音楽会ふうに)。



お花見の様子




ゴム銃協会のバッヂに興味深々です。



3/22 スカパラフリーライブ

調子に乗ってたら到着したときすでにアンコールが始まったところでした。
6000人もいたらしいですね!そりゃー人多いはずだわ!
ナーゴ君の顔、ちらっとしか拝めませんでしたが私の人生でベスト3に入る7・3分けでした。男前!

ライブ終わりで話に夢中になりながら渋谷方面を目指していたら、公園からでれなくなりそうでした。代々木公園広すぎ。
代々木公園迷宮案内(主演橋爪功希望)でした。



裏原宿キョンキョンが貼られてました。かわいすぎ!


帰りに渋谷でオーケン様を目撃!!超大好き!顔が。
個人的にいい男まつりな1日でした。