TOO SHY,SHY NIGHT〜写真で振り返る第一回公演〜

アイドル歌謡DJイベントTOO SHY,SHY NIGHT。
まずは出番の前に腹ごしらえ。

写真は本日のスペシャルメニュー:昭和懐かし給食風定食。
魚と大根の煮物に鶏の唐揚げオニオンソース・サラダ・ビシソワーズ・ごはん・ドリンクとバナナまでついて¥1000!
お好みのふりかけも選べます。


左・dosを聞きながら、くつろぐ女子達。
右・DJしながら料理を作る、TRACKのカリスママスター。


ちなみに当日、わたしとゆかちゃんは初めてのDJでした。そんなわけで

左・慣れないDJに微妙に首をかしげるゆかちゃん。
中・若干慣れてきたゆかちゃん。
右・けっこうそれっぽくなってきたゆかちゃん。


ちなみに今、内輪ではやってるトレンディーなポーズ。

バーで隣に座ったレディに一杯おごる時、バーテンが「あちらのお客様からです」と自分を指したらすぐさまこのポーズで挨拶しましょう。





左・給食用のバナナ越しのDJヒロミ。
中・出番が終わって若干油断してる妊婦DJ。
右・TRACKのTシャツを着て宣伝にぬかりないマスター。




左・カウンターでDJをみつめる女子。
右・店内は満席でした!!