フジロック1日目。

  

天気は悪くないぞ。




今年ははじめてドラゴンドラにのってみました。
世界最長のゴンドラらしい。



 
上からみたオレンジコート。まだ人はまばら。      途中、熊の親子(木彫り?)が…。鮭はくわえていない模様。



頂上に着いたとたんに、「みなさーん、これからブラックボトムブラスバンドのみなさんがライブをしてくれますよー!」って声が!

急遽決まったみたいですが、タイミングよすぎ!



「空を手で押し上げれば雨雲なんてどっかいっちゃうんだよ!」ってことでみんなで「わっしょい!!」



あっという間に青空!




お調子者のライオン。お客のおもちゃを奪っておどりをおどるなど、やりたい放題。
ディズニーでは働けないな。でもけっこう好き。




帰り、降り口のところで男(彼氏)を狙うリアル女豹を発見。


photo:hiromi